平素よりおはようshop(以下弊社)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社が利用しておりますECカートシステム「たまごリピート」(提供:株式会社テモナ) において第三者による不正アクセスによると考えられるシステム障害が発生しております。

■ 障害の発生について
この影響により、システム障害発生以降弊社では一部の手続きが一時的に行えない状況となっております。

・ご注文受付(新規購入・定期購入変更等)の停止
・出荷業務の一時停止
・マイページ機能・お問い合わせフォームの停止

フリーダイヤルからのご注文は承っておりますので、ぜひご利用ください。
ご注文は📞 0120-064313(受付時間:平日10:00-18:00)

お客様に大変なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます

■ テモナ株式会社による報告について
テモナ株式会社によりますと、2025年10月24日(金)に同社が運営するECカートシステム「たまごリピート」の一部サーバーにおいて第三者による不正アクセスが確認されたとのことです。現在、テモナ社にて調査および復旧対応が進められております。

また、現時点で弊社のお客様情報を含むデータへの影響は確認されていない旨の報告をテモナ社より受けております。

■ 今後の対応について
システムの復旧に向けた対応が進められており、復旧次第弊社でもすぐに各種お手続きへの対応を再開いたします。お客様にはご不安・ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

今後も状況を注視し、変化があり次第当ホームページにて告知いたします。

【参考】
たまごリピート運営会社(株式会社テモナ)によるお知らせ:
https://temona.co.jp/news/4710/

お問い合わせ先:
おはようshop
電話番号:0120-064-313
受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)
メールアドレス:ohayo@h-100.jp